2007年10月18日

ファンタジーゾーン


初めてのPV動画紹介です。
おっさんゲーマーにとっては、この時代のFM音源BGMはすばらしいです。
それに主に雪歩が合わせて踊ってくれます。歌は入ってないんですが、かなりシンクロしていて良いできですよ。
面の順番通りの制作中ではないので、次回は何を手がけてくれるか楽しみです。
中にはボス戦に関して、ネタが入ってるのもあります。全ボス再現して欲しいです。

アイドルマスター あずさ・律子・美希 ファンタジーゾーン1面
アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン2面
アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン3面
アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン4面
アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン5面
アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン6面

続いて、ゲームXアイマスPVをつづけて、古いのもあります。





これはイオシスの歌詞付きのアレンジ、アトランティスの謎です。
これは、友人が懸賞で当てて、友人宅でみんなで調べて攻略しました
エンディング見たことありますよ。


スペランカー先生です。
Wiiのバーチャルコンソールで人気順1位に輝いてるゲーム。


Sagaです。GBに踊りが。


セガのレンタヒーローです。古いですが名作ですよ。
色々と設定がすばらしい。


という感じで、ゲーム関係をピックアップ。


ああ、ゲームの曲といえば、誰かこの曲で作ってくれないかなぁ。


正義の味方というゲームのスモールタウンスーパースターという曲です。
動画のコメントにカラオケに入ってるというコメントがあるが、どこのカラオケですかーー、すごく歌いたいです。


カラオケといえば、ジョイサウンドにて、10/31より、エアーマンが倒せないが配信されるそうです。
これは、みんな替え歌で歌って録音しろということですか?



最近は、イラスト書きばっかりでした。というのも、ニセPのファンアートの祭典に出すものです
結局、台詞入れ4枚、25分4枚、時間無制限2枚という。描き過ぎやねん。
あと、作業の息抜きに、適当にイラスト描いては台詞つけて遊んでます。これ、ちゃんと描き直してBlogで公開しよう。


動画作成も始めました
最初の構想では3Dでしたが、技術習得にすごーく時間がかかりそうなので、投げました。イラストのポーズ確認に使います。
色々、動画のアイディアはあるのですが、この感じだと全部Flashで作成になるかな。
ということで今回もFlash使い始めました。

あーあー、俺駄目だ。音に動作のタイミングを合わせることができないや。
posted by てんじゃ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

羊のうた 特別版
Excerpt: 羊のうた 特別版・[PS3] 『ファイナルファンタジー XIII/ヴェルサスXIII』 は本当に「PS3 ...・【動画】 神曲「ファイナルファンタジーのテーマ」メドレー(完全版)・ファイナルファンタ..
Weblog: ファンタジーを極める
Tracked: 2007-10-20 05:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。