2007年10月23日

懐ゲーMAD@アイマス

私のP当てクイズに何故か「懐ゲーMAD@アイマス」ってタグが付いてるのですが。
前に「おっさんホイホイ」付いてたときは消したんだ。だって、「おっさんホイホイ」で検索してきた人が楽しめる動画じゃないと思うし。懐ゲーとまで限定されると付けとくかどうか悩む。

と言うわけで、「懐ゲーMAD@アイマス」タグから紹介



アイドルマスター やよい・亜美・伊織 ファンタジーゾーン7面
sm1317863
前に紹介したファンタジーゾーンの7面来ました。
jajaP作品です。
コメ職人スゲー、オパオパCA出てきたー。


あー、俺屍の花があったー!!



アイドルマスター「俺の屍を越えてゆけ」featuring千早
sm541615

名作ゲームの名曲、「俺の屍を越えてゆけ」の「花」です。
馬鹿P作品。
アケ版の映像から入る演出がいいよ。ゲームを知ってる人にはナイスだぁ。
posted by てんじゃ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。