2007年10月25日

忙しい人のための団結&歌わせてみた踊らせてみた



【アイマス】もっと忙しい人のための 団結【IM@S ALLSTARS】
sm1351886
とろP作品
いいよ、キャラも可愛いし、歌も可愛いよ。



【アイマス】もっと!もっと!忙しい人のための 団結 【IM@S ALLSTARS】
sm1359207

そして予想外だった第2段。
みんなまとめてアイドルマスター




初音ミクの10倍高い機械に「おはよう!!朝ご飯」を歌わせてみた+踊(ry
sm1357193

タイニーP作品
初音ミクの10倍高い機械に「GO MY WAY!!」を歌わせてみた(おまけつき)
初音ミクの10倍高い機械に「魔法をかけて!」を歌わせてみた+踊(ry
初音ミクの10倍高い機械に「エージェント夜を往く」を歌わせてみた+(ry
初音ミクの10倍高い機械に「太陽のジェラシー」を歌わせてみた+踊(ry
初音ミクの10倍高い機械に「蒼い鳥」を歌わせてみた+踊(ry
初音ミクの10倍高い機械に「First Stage」を歌わせてみた+踊(ry

キター、PC-6601。
しかし、P6じゃVRAM直接アクセスでもこの表示速度は出なさそうだ。
データロード懐かしスおまけ






人それをお約束と呼ぶ。
 貴様達に名乗る名は無い。

 一度言ってみたいねぇ。


あと、今日のミクのマイリストを作成しました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/310405/3181996
posted by てんじゃ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62332487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

