2007年10月27日

ファンアートの祭典VOL.3 セリフを入れてみた編

アイドルマスター ファンアートの祭典VOL.3 セリフを入れてみた編
sm1377588

ニセP企画のファンアートの祭典パート3です。

4枚とも参加しました。
しかし、
俺、読みが甘ぇ。ほとんどネタかぶり気味じゃあ。
14枚も作ってるんだぞorz。セレクト失敗。

台詞:やよい


イラスト1の応募品はこれです。
自分でもあまり面白くないと思ってる、インパクトないし。
まぁ、イラストと台詞がちゃんと一致してるところは、いいかなぁ。


台詞:やよい2

イラスト1のボツネタ。
こっちの方が良かったかなぁ。


台詞:春香


イラスト2の応募作品。
これはかなりいいと思うのだが、ヤッパリかぶったorz。
春香の台詞は会心なんだが…。


台詞:春香2



イラスト2のボツネタ。
伏字にするべきだったか?


台詞:春香3

イラスト2のボツネタ。
えりーと関係ねぇ。


台詞:亜美

イラスト2の応募品。
うはwwwwwおめwwwww
いや、それはドンパッチソードですから。
って、微妙にネタかぶってるし。個人的にはアイスソードの方が好きだし。


台詞:亜美2

イラスト3のボツネタ。
ネギの加工がいまいち。


台詞:春香律子

イラスト4の応募品。
春香さん、なんで使用法に詳しいんですか?
しかし、おふざけで、墨の下に実際にP名入れていて、よく見りゃ見えそうだぐらいでいいかぁって思ってたら、審査の時にえこPに画像処理でなんて書いてあるか完全にばれた ORZ。


台詞:律子春香


イラスト4のボツネタ。
その役はやよいなのでボツに。

台詞:律子春香3

イラスト4のボツネタ。
完全にネタかぶってたよ。
ポーズが完璧なんだが、古くて、あまりにも読む人選ぶのでボツに。


台詞:律子春香4

イラスト4のボツネタ。
そこ、りっちゃんのオリコンの初回登場順位のことは言わない!!


台詞:律子春香5

イラスト4のボツネタ。
これはかぶると思ったんだけど、無かったなぁ。

台詞:律子春香6

イラスト4のボツネタ。
前のネタで閣下の装備はそれじゃないっと思った人向け。
特定Pのネタは投稿するのやめた。


台詞:律子春香7

イラスト4のボツネタ。
あの動画見てないとわからないので没です。


台詞:亜美真美

イラスト3の試作品に台詞入れてみた。
ニセPとあひるPの間でふきだしとかあおりとか調整してる最中の絵に台詞入れてみた。
はて?何作品分の台詞を入れたんだったか。


うーん、賞には採用されなかったか。
やっぱりかぶってたしなぁ。

感想を書くつもりだったが、自分のネタ貼るだけで疲れたorz。
俺的には小豆ネタが一番好きだー。
posted by てんじゃ at 04:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
ああー残念w
MAネタとありすえPネタ

私すごく気に入ったかもwww
Posted by DS at 2007年10月27日 08:43
(´Д⊂ヽうわーん
やっぱり選考ミスなのか?
絵の細かいところまで台詞にネタになってた方がいいと思うのは駄目なのか。

台詞が短くて、すぐわかるネタのほうがよかったか、全体的にorz。

そして、黒いりっちゃんは駄目か。
Posted by てんじゃ at 2007年10月27日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62646058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。