2007年11月03日

ファンアートの祭典VOL.4 考えるヒトコマ編

アイドルマスター ファンアートの祭典VOL.4 (修正版)
sm1761205

ニセP企画のファンアートの祭典パート4です。

とりあえず、みんな流れを気にしようよ。
オチ狙いなので、1コマ目不参加、2コマ目はふきだしのみの手抜き。

パクリ、パロディが俺流なので、3コマ目は、なのはさん。
魔法少女ハルカちゃんで、これしか出ないのだが。
どこのコマに挿し込もうか、待ち構えての投稿。
どうしてもBGMに冥王計画が流れるのはどうしたものか。

どんな展開にも万全に応えられる。
はい、nice boat. nice boat.
最初は、「しばらくお待ちください」にするつもりだったけど、時事ネタで。
直接的に音痴ネタにすると、こりゃ被るなって思いましたので。
posted by てんじゃ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

