2007年12月30日

勝手に『週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM』

勝手に『週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM』
sm1901360
てんじゃP作品(自作)

勝手に週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」のCMを作っちゃったw
orgonePによる本物のCMはこちら

週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM動画
sm1894760
orgoneP作品

みんな、俺ランキング作ってて楽しいそうだなと思いながら、orgonePのCM動画見てて、これやるか〜
俺、作品数少ないからなぁ。クイズを抜いたら3本しかないよ。


昨日の16:00から作り出して今までかかっちゃった
VSがプレビューすりゃ落ちるし、書き出しては落ちるし
音が原因だったようだ
オーディオフォーマットをPCMからMP3にしたら書き出せた


桃月Pには内緒ね、ロゴの絵をくれとしか言ってないので
と、思ったらアップ終わった瞬間、桃月Pと連絡が取れてしまったww


演出はとあるCMのモロパクリね


BGMはT&E SOFTの『DAIVA(ディーヴァ)』から「ソーマの杯」と「アスラの血流」です
7機種から別々のストーリーで発売された変わったゲームです
作曲は浅倉大介です。


いや、いつもアイマスの素材は手描きだから動画のストックが無くて、ステ6で動画を探し回りました。
静止画しか使わないのにねぇ

CMということで、1分制限で
つめたら、前半のキャラの表示が速すぎたわ
そして、相変らずの2段階展開ですな


サムネはいつもと違ってちゃんとしたものにしようと思ったのだが、このカットじゃ見えん orz
0:31の春香のドアップが正解だったな
posted by てんじゃ at 08:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自作動画
この記事へのコメント
ここでいいかな?
てんじゃPあけおめー!
作る作品おもしろいんだからもっとつくってくれ!
今年もよろしくお願いします。
Posted by at 2008年01月01日 01:17
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
あー、作品アイディアはあるのですが、絵を描いたりすると作業時間が...
といっても12月に結構出してるな、俺w
Posted by てんじゃ at 2008年01月08日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。