2008年01月07日

アイドルマスターVOC@LOIDランキング 07年12月

アイドルマスターVOC@LOIDランキング 07年12月
sm1955695
弥八亀P作品

お、P名付いたのね。
イラストも編集もうまいですね。

で、俺、こんな上かよ!!
データ取りしてるのに気付かなかった。
そうです、今回からデータ取得支援で自動収集したデータをお渡ししています。
ちなみに、週マスとは除外や辞退の仕組みが違うので、こちらは私の作品は掲載されます。


アイドルマスター メカ千早のひみつ
sm1881735
弥八亀P作品
サ胸がw

ネタを連続投入するスタンスが私と似てるんですけどw
ネタに技術を無駄に突っ込むなぁ、人のことは言えないけどw
posted by てんじゃ at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
「ひみつ」が紹介されるとは!
P名を名乗った以上めかちはやと骨を埋める覚悟でございますw
今後もご助力よろしくお願いします。
Posted by 弥八亀 at 2008年01月10日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

