2008年01月20日

TRUTH/F-1 GP 1991 OP

アイドルマスター TRUTH/F-1 GP 1991 OP
sm2071289
てんじゃP作品(自作)

懐かしの映像を掘り出して再現しました。
コスチュームが描きたかっただけです。
しかし、雪歩マクラーレンの後姿とあずさ六輪ティレルは絵が駄目だなぁ。
静止画でどこまで演出できるかの習作です。
Flashでハイライト動かしたのだがいまいち。
VSでライトを入れたほうが綺麗そうだな。

キャラ選択はマクラーレンホンダ、クラシックフォーミュラ、フェラーリ、ロータスランボルギーニ、JPSロータスは、色とか元衣装のデザインですぐ決まりました。
やよいのランボルギーニはうまくはまったなぁ(ガルウイングという意味で
ティレルは千早とあずさをどう割り当てるか悩んだよ。スポンサーロゴで、ティレル019を千早に。
あずさの生産年度古いなぁ。
ウィリアムズはどのキャラでどの衣装にするか困ったな。
posted by てんじゃ at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自作動画
この記事へのコメント
F1と聞いてファステストラップでやってきました。
拝見した時はリアルで「キタコレ!」と興奮しました、やはりF1は「TRUTH」に限りますね〜!
しかも1991版とは…てんじゃさん、さすがです!

話は変わって、僕のような知名度低い人間に光を射す意味で「クイズこのPは〜」に使っていただけないでしょうか?
無理であれば諦めます…。
Posted by とよもと・はさき at 2008年01月21日 14:23
クイズの問題の自薦も受付けますが。
正直やめた方がいいですよ。
知らん/見てないは基本として、どんな野次コメントが付いても耐えられるなら構いませんが。

問題は動画アップ数、再生数、コメント数、マイリスト数、週マスの掲載、動画の独自性、タグの独自性を分析してから決めています。
動画数8、クイズに出せるタグが18ですね。今までの問題でタグの最低数はてつをPの19です。
歌手と曲名のタグを抜いて、その一覧からP名の答えが出せるようでないと問題として成り立たないでしょう。
この状態で問題に出して、どんなコメントが付くか予測できませんね。
逆にP名の評価を落とすこともありえます。
Posted by てんじゃ at 2008年01月22日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79572323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

