2008年02月07日

なんという俺ホイホイ


sm2191806
アイドルマスター 【極上パロディウス〈スペースヒットパレード〉】
ErseP 作品

パロディウスの曲はすばらしい。
いや、懐ゲーMAD@アイマスのタグはいいねぇ。


アイマス関係ないんですが、あまりにも俺ホイホイだったので。


sm2230010
【手書きMAD】サイボーグ009でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【009】

うます。ノリノリがいいぞ。ハインリヒの嫌そうな顔がたまらんww
完成版期待。そして、ジョーは最後、kskでお願いしますw
しかし、画質以前に動画のサイズが小さくないか?



sm2238886
【手書き】009と004に「男女」を踊らせてみた【サイボーグ009】

うは、手描きのサイボーグ009のMADが2つもww
しかも、この方009に詳しいw
新旧平成で書き分けるかねw
posted by てんじゃ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス動画紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82771653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

