2008年03月24日

getthumbinfoが不安定

getthumbinfoのアドレスから取得するタグ情報が不安定です。
タグに関する情報が入ってないときあるんですよね。
エラー表示ならまだしも、タグが付いてない時と区別がつかない。
様子見てるとコメントが更新されると出ないのかなぁ?

これは使えないなぁ。
うちのデータはアイドルマスタータグが付いてるかどうかが重要なんで、これでは駄目だな。
thumbページ代りに取得するけど、結局watchページも見なきゃならんな。

[追記
アクセスするたびに再生数が増えたり減ったりするなぁ。
飛ばされるキャシュサーバで数字違うのかな?
]

getthumbinfoのみ取得でプログラム作ってたけど変更しよう。
テスト稼動は延期だな。

取得する情報のパターン増やすつもりなので、プロクシサーバーを準備中。
1時間か30分キャッシュする予定。
これでアクセス回数が少し減るでしょ。
posted by てんじゃ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画アイマス情報取得
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

