2008年06月03日

パ・マ・ディ“パーマをかけた帰り道”



sm3499072
アイドルマスター パ・マ・ディ ”パーマをかけた帰り道”
てんじゃP(自作)


この曲はタイトーのゲーム「キャメルトライ」のBGMの一つです。
30歳以上のゲームBGM好きには有名な曲。
内容は落下するボールに合わせてコース(画面)を回転させてゴールまで持っていくゲームです。

私としては、ダンスメイン動画は初ですね。
音に映像を合わす感覚がつかめないので、自分が作ったものは、合ってるんだか、ずれてるんだか、よくわからないです。どう調整すれば合うのやら(調整方法は知ってるけどパラメータとかタイミングとかがわからん)
苦手だと言って手をつけなければ技術が向上するわけもなく。
今回はダンスがそれっぽくなればという所が目標。
しかし、ベース映像に音を乗っけたら
...だいたい合ってるような気がする....。
ネタとして、このままshiny smileのAutoを調整しないでいこう。回転するからダンス判りづらいし。
アピールと回転乗っけて終わり。
まぁ、ネタ優先ですから。

ゲームBGMは、またたまに作るかも。もっとダンス編集うまい人がやってもらいたいんのだけど、やってくれる人いなさそうなので自分でやる。
たぶんまた、その筋の人にだけ有名なのをやります。

回転なしバージョン
posted by てんじゃ at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。